2014年02月17日

私って・・・。

以前トモチってどんな人?
となりまして・・・。



占いの結果を書いたと思いますが
今回はいっつもお世話になっている子ネタニュースから
こんなのを見つけました。



「メンタリストDaiGoのパーソナリティチェック」




そこでの検査結果はこのようになりました・・・。


あなたは、
常に完璧を求める
ガリレオタイプです。



あなたは研究に勤しむ物理学者のように、
常に物事に新たな可能性と改善を追い求めるガリレオタイプです。

完璧を追い求め、いい考えが浮かんでも、
「もっといい考えがあるはずだ」と考え続け、改善を重ねます。

洞察力が尖すぎて、周りの人からは何を考えているのか理解されないことが多いです。
他人に流されることはまずないでしょう。かなりの「Going My Way」だと言えます。
わかったことや思いついたことをベラベラ喋るタイプではないので、
お高くとまっているとか理屈っぽいとか思われがちですが、そんなつもりはありません。

思い込んだらとことんやり遂げるタイプなので、
あれこれとやることを変えたり、同時に色々なことをやることが苦手です。

頑固なところがあり、自分と違う意見を持っている人を批判したり、衝突したりしやすいです。

しかし、相手が明確で客観的な根拠を持っている場合は別で、
あっさりとそれを受け入れ、自分の考えを変える柔軟性があります。
あなたにとっては、批判や議論は成長のために必要なもので、そこに悪意はないからです。

また、あなたには他人との関わりや干渉を避ける傾向がありますが、
独立心がかなり強く、何かを探求するにはまさにうってつけの性格です。

一人でいる時間を大事にし、何かを収集したり、極めたりすることに喜びを感じます。



とのこと


私を知っている人は笑うかもしれませんが
こんな診断がでました^^

皆様もこういうのは面白いので一度試してはいかがでしょう?

以上私って・・・。でした。
・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ


☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の林先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

LSC 院長のここだけの話 滋賀県草津市のライフスタイルカイロプラクティック(整体ではない)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)


滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
脇 智彦
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(日記)の記事画像
一週間前の考えと
洗車のタイミングはいつだ
予定がないです
にくがぁ~
ひとつ終わりました
見てると欲しくなる
同じカテゴリー(日記)の記事
 一週間前の考えと (2024-04-25 16:50)
 洗車のタイミングはいつだ (2024-04-18 11:43)
 予定がないです (2024-04-17 11:38)
 にくがぁ~ (2024-04-15 16:47)
 ひとつ終わりました (2024-04-11 16:20)
 見てると欲しくなる (2024-04-09 14:00)

Posted by ライフスタイル 脇 at 15:06│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。