2014年09月03日

夏風邪注意?

周りの皆さんはマジメな事を書いていたときの方が
来場者が少ないと言われていますが・・・。
マジメな話の方が来場者が多い(笑)

どうもトモチです。

今週に入って風邪をひいたので予約の変更を・・・。
と電話が鳴ることが2~3回ありました。

昼と夜の温度差によるものでしょうか?


それともただの夏風邪でしょうか?

エアコンでカラダが冷えたのでしょうか?

どれにしろ余り良いことではございませんので
またトモチ注意報を出さなければ^^


外れることに定評がありますからね(笑)

注意報が外れる=風邪をひかない

ですからね^^


以上夏風邪注意?でした。

・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ


☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の林先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

LSC 院長のここだけの話 滋賀県草津市のライフスタイルカイロプラクティック(整体ではない)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)


滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
脇 智彦
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(日記)の記事画像
そろそろ開花かな
2週間は
旅行は成功
遅れたけど
こういうところにしては
運試し
同じカテゴリー(日記)の記事
 そろそろ開花かな (2024-03-27 14:00)
 2週間は (2024-03-25 16:18)
 旅行は成功 (2024-03-22 13:27)
 遅れたけど (2024-03-18 13:22)
 こういうところにしては (2024-03-14 11:17)
 私も経験あり (2024-03-12 12:55)

Posted by ライフスタイル 脇 at 13:18│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんばんは
 夏の終わりの、ややこしさ。
夏布団じゃ暑いし、タオルケットじゃ寒いし、扇風機を止めたら暑いし、
結局、夜中に寝ぼけて、扇風機をつけてしまい、朝、咽喉がガラガラ。
・・・こんな人が、さぞ、多かろうと思います。先生も、お気をつけて!
Posted by さあ at 2014年09月05日 02:22
さあちゃん>
こんにちは^^
やっぱりこのややこしさが風邪の原因ですよね^^

さあちゃんも気を付けて
Posted by ライフスタイル 脇ライフスタイル 脇 at 2014年09月05日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。