2014年09月26日

小ネタ病

最近もう小ネタがないので困っています(笑)

ということでいつもの小ネタニュースサイトでブログネタを拝借です^^




そこの小ネタで私もかかっているであろう病を発見しました。
その病とは・・・。


「おじさん病」


何でも初期症状として
・相手が平成生まれだと知ると、いまだに驚く
・5年以上も前の出来事なのに、ついこの前のことだと思っている
・髪を切りに行くのを『散髪に行く』って言う

などがありこれは私ももう初期症状が出てきているのではないだろうか・・・。



この病が末期になると3タイプに変化していくそうです。

まずタイプ1
ドヤ型 うんちく脳症候群

タイプ2
がさつ型 無遠慮疾患

タイプ3
直球型 下ネタ症候群




文字で見ただけでもわかりやすいくらいの
おじさんっぷり(笑)



私もそのうちこうなってしまうのだろうか?
だっ誰か今のうちに処方箋を私にください。




それとももう手遅れなのでしょうか・・。
手遅れならこれからも温かい目で見守っていてください(笑)


以上小ネタ病でした。
・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ


☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の林先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

LSC 院長のここだけの話 滋賀県草津市のライフスタイルカイロプラクティック(整体ではない)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)


滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
脇 智彦
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(日記)の記事画像
にくがぁ~
ひとつ終わりました
見てると欲しくなる
キレイな桜だった
いろんなところで
あとちょっと
同じカテゴリー(日記)の記事
 にくがぁ~ (2024-04-15 16:47)
 ひとつ終わりました (2024-04-11 16:20)
 見てると欲しくなる (2024-04-09 14:00)
 キレイな桜だった (2024-04-08 16:13)
 いろんなところで (2024-04-05 15:37)
 あとちょっと (2024-04-04 15:41)

Posted by ライフスタイル 脇 at 12:07│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんばんは
 だから、はやり物に、少しは触れないと、タイプ2のおじさん病になるんですよ。
・・・と言う、タイプ1を既に発症している、オバサンのおせっかいでした。(笑・笑・笑)
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2014年09月30日 00:40
さあちゃん>
こんにちは^^
おせっかいなんて・・・。
いつもとても嬉しいですよ^^

さあちゃん以外だれもコメントくれないので(笑)
Posted by ライフスタイル 脇ライフスタイル 脇 at 2014年10月02日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。