2014年10月01日

焼きたてのパンのにおいはヤバイ

昨日・・・。
草津市のゴミ袋交換期限だったので
近くのスーパーで交換をしに行ってきました^^


丁度時間が時間だったのかスーパーの中にあるパン屋さんで
焼きたてのにおいが私のところまで漂ってきました。




なんて言うんだろう??




ちょっと小腹がすいているときに
美味しそうなパンの攻撃が私に突き刺さりました(笑)





そして気がつけばパン屋さんに足を運び
5つぐらいトレイにパンを乗せ
レジに並んでいました^^




仕方がないのでその日のお昼ご飯はパンのみとなってしまいましたが
まぁいいでしょう^^

おいしかったから(笑)



以上焼きたてのパンのにおいはヤバイでした。
・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ


☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の林先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

LSC 院長のここだけの話 滋賀県草津市のライフスタイルカイロプラクティック(整体ではない)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)


滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
脇 智彦
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(日記)の記事画像
金曜日はカレー
そろそろ開花かな
2週間は
旅行は成功
遅れたけど
こういうところにしては
同じカテゴリー(日記)の記事
 金曜日はカレー (2024-03-29 11:41)
 そろそろ開花かな (2024-03-27 14:00)
 2週間は (2024-03-25 16:18)
 旅行は成功 (2024-03-22 13:27)
 遅れたけど (2024-03-18 13:22)
 こういうところにしては (2024-03-14 11:17)

Posted by ライフスタイル 脇 at 14:04│Comments(4)日記
この記事へのコメント
こんばんは
 そのヤバイ匂いに日々包まれて、痩せられないおばさんに、
どうか救いの手を!!!(笑)
 ・・・外反母趾もやばいです。
Posted by さあ at 2014年10月05日 23:20
さあちゃん>
こんにちは^^

それは私と同じで買ってしまうのですか?
それともお菓子屋さんが食べてもいないのに
虫歯になってしまうのと一緒ですかな(笑)

外反母趾は言っていただけたならいつでも対応しますよ^^
Posted by ライフスタイル 脇ライフスタイル 脇 at 2014年10月06日 10:50
再びこんばんは
 買っちゃうんですよ。そして、食べちゃう。新商品が出ると、「味見」と称して・・・
だって、「これ、おいしいですか?」って尋ねるお客様、多いんだもん。
・・・っていう、言い訳(笑)
足とクビ、試験すんだら、お電話します。宜しくお願いします。
Posted by さあ at 2014年10月06日 22:29
さあちゃん>
こんにちは^^
確かに味をしらないとオススメできませんもんね。

従業員用に一口試食があればいいんですが(笑)
Posted by ライフスタイル 脇ライフスタイル 脇 at 2014年10月07日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。