2014年11月27日

何にした?

さて先週のブログから引き続き
何のおやつにしたかの話です^^

敢えて次週にした理由は・・・・。
毎週おやつ食べてるとメタボになる(笑)


ということで
おやつの日は作り方、予告、食べる
と何とかサイクルを作り
出来るだけメタボにならない基準でやっていきます(笑)


別にいいですよね??


ちなみに前回買ったおやつは・・・・。
















何にした?

ビックリマンチョコ^^

チョコが食べたかったけど量的な問題でこれです(笑)


以上何にした?でした。
・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ


☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の林先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

LSC 院長のここだけの話 滋賀県草津市のライフスタイルカイロプラクティック(整体ではない)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)


滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
脇 智彦
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(日記)の記事画像
洗車のタイミングはいつだ
予定がないです
にくがぁ~
ひとつ終わりました
見てると欲しくなる
キレイな桜だった
同じカテゴリー(日記)の記事
 洗車のタイミングはいつだ (2024-04-18 11:43)
 予定がないです (2024-04-17 11:38)
 にくがぁ~ (2024-04-15 16:47)
 ひとつ終わりました (2024-04-11 16:20)
 見てると欲しくなる (2024-04-09 14:00)
 キレイな桜だった (2024-04-08 16:13)

Posted by ライフスタイル 脇 at 14:09│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんばんは
 これ、実は、さあ的に第一印象がよくないチョコなんですよ。
昔、甥っ子がシールの為にやたらと買い込み、チョコは食べなくて、
もったいないからって、姑がお茶菓子に出してくれる訳で・・・
多分、開封して日数がたってたからか、どうも、イマイチ・・・
 最近、砂糖ゼロとか、1パック100kcal以下とか、もうちょっと
ましなチョコも、売ってると思いますよ。
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2014年11月28日 02:40
さあちゃん>
こんにちは^^
確かに日にちの経ったウエハースチョコはボクでもちょっと・・・。

砂糖0のチョコはいつものコンビニには売っていないので諦めました(笑)
Posted by ライフスタイル 脇ライフスタイル 脇 at 2014年11月28日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。