2015年04月02日

木曜日のひみつ

さてさていつもなら本日木曜日
おやつの日ですが

おやつの日はやめます(笑)

なぜなら・・・・。









私そんなにいおやつたべない^^







過去の私はなにを思っておやつの日にしたのでしょうか?
今さらながら聞きたいです(自業自得)



ちなみに今まで紹介してきたおやつの半分以上は
嫁、友人、親が食べていたおやつを一口もらっただけです(笑)



これが今までやってきた木曜日のひみつです^^


・・・。



次回からどうしよう。




以上木曜日のひみつでした。
・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ


☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の林先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

LSC 院長のここだけの話 滋賀県草津市のライフスタイルカイロプラクティック(整体ではない)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)


滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
脇 智彦
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(日記)の記事画像
洗車のタイミングはいつだ
予定がないです
にくがぁ~
ひとつ終わりました
見てると欲しくなる
キレイな桜だった
同じカテゴリー(日記)の記事
 洗車のタイミングはいつだ (2024-04-18 11:43)
 予定がないです (2024-04-17 11:38)
 にくがぁ~ (2024-04-15 16:47)
 ひとつ終わりました (2024-04-11 16:20)
 見てると欲しくなる (2024-04-09 14:00)
 キレイな桜だった (2024-04-08 16:13)

Posted by ライフスタイル 脇 at 15:04│Comments(1)日記
この記事へのコメント
おはようございます
 クイズの答え、ここでもいいですか?
第一問:青森県・・・「青」も「理研」
第二問:これ、間違ってるかも・・・「茨城県」
第三問:完全にGive Upです。教えてください。
第四問:兵庫県・・・キャッチフレーズ=標語(ひょうご)
 これが分かった時は、「アハッ体験」でした!!
第五問:石川県・・・「いしかわけん」、をばらしただけ。
・・・今回は、悩みました。2と3がどうしても分からないので・・・
でも、クイズの日はやめないで下さい!
 おやつの日も・・・おやつ紹介でなくても、おやつについての
うんちくとか個人的エピソードとか・・・
 たとえば、昨日、保育園のおやつの時間・・・
新米先生は、赤ちゃん用のおやつと幼児用のおやつが分からず、
反対に配ってしまい、幼児に指摘されてしまう、素人ぶり・・・(恥;)
だから、まだ先生と呼んで貰えず、叔母ちゃん扱いです。
赤ちゃんは、大人は全部「ちぇんちぇ」ですが・・・(笑)
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2015年04月04日 10:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。