2015年08月21日

重要アイテムが

最近当院の重要アイテム「ルンバ」ちゃんが
急に「エラー5」です。


というようになりました。





ほぼ毎日お世話になっているルンバちゃんに一体何が!?



ということでネット検索(説明書でさがさない笑)




エラー5:充電経路に問題が発生の可能性あり








・・・・・・えっ?



確かにルンバちゃん自分で充電機に体当たりしているときが
ありますがもうそのようなエラーを発生させますか?




すこし触ればエラー解除されるので大丈夫だとは思いますが
買ってまだ半年にもならないので故障は困りますね。




せめて2~3年は無事にもってね^^



以上重要アイテムがでした。
・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ


☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の林先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

LSC 院長のここだけの話 滋賀県草津市のライフスタイルカイロプラクティック(整体ではない)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)


滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
脇 智彦
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(日記)の記事画像
洗車のタイミングはいつだ
予定がないです
にくがぁ~
ひとつ終わりました
見てると欲しくなる
キレイな桜だった
同じカテゴリー(日記)の記事
 洗車のタイミングはいつだ (2024-04-18 11:43)
 予定がないです (2024-04-17 11:38)
 にくがぁ~ (2024-04-15 16:47)
 ひとつ終わりました (2024-04-11 16:20)
 見てると欲しくなる (2024-04-09 14:00)
 キレイな桜だった (2024-04-08 16:13)

Posted by ライフスタイル 脇 at 15:20│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんばんは
 我が家のニセルンバ君(安物)も、半年経たないうちに、バッテリーが悪くなり、
修理してからも(保障期間内で無料)調子悪く、時々玄関マットに刷毛が絡まって、
とれちゃったまま、動き回ってたりして。(殆どゴミが取れない)
そんな上等なマットじゃなく、毛糸がふさふさしてるだけなのに。
充電ものって、掃除機とかアイロンとか、なかなか勝手が良くない気がします。
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2015年08月22日 20:19
さあちゃん>
ルンバ君は充電器の上で休憩するので充電用の鉄が汚れているのかもしれませんね^^


もしくは本当に充電回路が・・・。
Posted by ライフスタイル 脇ライフスタイル 脇 at 2015年08月24日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。