2016年03月03日

おやつが好きなのは皆同じ

昨日で当院も移転一周年を迎え

なんとか一年間頑張ってきたなぁなんて思っていると

林先生の奥さんがお子さんを連れて
祝いに来てくれました^^



そんな中お子さんの柚希ちゃんはとても不機嫌
お母さんに抱っこされていないと
すぐ泣きだす状態でした・・・。



そこで用意されていた1才から食べれるかっぱえびせん
を奥さんが食べさしてあげると
たちまち機嫌は回復(笑)


自分で歩き回り
もぐもぐ食べていました。




この瞬間
おやつが好きなのは1才でも変わらないんだな。
と悟りました^^

むしろ小さいお子さんのほうがおやつが重要かも(笑)



以上おやつが好きなのは皆同じでした。
・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ


☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の林先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

LSC 院長のここだけの話 滋賀県草津市のライフスタイルカイロプラクティック(整体ではない)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)


滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
脇 智彦
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330


タグ :おやつ機嫌

同じカテゴリー(日記)の記事画像
洗車のタイミングはいつだ
予定がないです
にくがぁ~
ひとつ終わりました
見てると欲しくなる
キレイな桜だった
同じカテゴリー(日記)の記事
 洗車のタイミングはいつだ (2024-04-18 11:43)
 予定がないです (2024-04-17 11:38)
 にくがぁ~ (2024-04-15 16:47)
 ひとつ終わりました (2024-04-11 16:20)
 見てると欲しくなる (2024-04-09 14:00)
 キレイな桜だった (2024-04-08 16:13)

Posted by ライフスタイル 脇 at 17:16│Comments(1)日記
この記事へのコメント
こんばんは
 そうなんです。おやつって、すごく重要なんです。
でも、自閉傾向のある子は、せっかくの焼き立てチョコパンも、
家で焼いたと聞いただけで、「訳の分からない異様な物」と
感じてしまって、触る事も出来ないんですよ。
普通のおうちで、パンが焼けるって、想像つかないから。
結局、袋菓子しか食べられない・・・かわいそうだと思います。
両親も発達障害があるから、手作りのおやつなんか、
お家で見た事なかったんでしょうね。
少し悲しいおやつの話です。
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2016年03月08日 01:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。