2017年06月12日

毎週必ず

毎週欠かさず見ているテレビ

「鉄腕ダッシュ」




昨日は水切りをしていました。


懐かしい子供の頃の遊び



テレビでは20~30回は跳ねていましたが
昔遊んだことを思い出しても5回ぐらいが限界でした。


テレビで水切りの最適な投げ方をみて
試してみたくても今更水切りを全力で出来る場所なんて
思い出せない(笑)




そのうち遠出が出来る様になって
川辺に行くことがあれば
挑戦したいと思います。^^


以上毎週必ずでした。
・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ


☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の林先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

LSC 院長のここだけの話 滋賀県草津市のライフスタイルカイロプラクティック(整体ではない)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)


滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
脇 智彦
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(日記)の記事画像
洗車のタイミングはいつだ
予定がないです
にくがぁ~
ひとつ終わりました
見てると欲しくなる
キレイな桜だった
同じカテゴリー(日記)の記事
 洗車のタイミングはいつだ (2024-04-18 11:43)
 予定がないです (2024-04-17 11:38)
 にくがぁ~ (2024-04-15 16:47)
 ひとつ終わりました (2024-04-11 16:20)
 見てると欲しくなる (2024-04-09 14:00)
 キレイな桜だった (2024-04-08 16:13)

Posted by ライフスタイル 脇 at 12:53│Comments(1)日記
この記事へのコメント
こんばんは
 実は、ご相談させていただきたく・・・
左足の親指なのですが、動かすのは支障ないのですが、
皮膚の表面が、痺れてるのです。
抓ると痛いし、力も入るのですが、人の指を付けてるような、
違和感が、ずーーっとあります。
これって腰椎どこかとか、何か病気の前兆でしょうか?
歩くのには、今の所、支障ありません。走れますし。
外反母趾は、また別に痛いですが(笑)
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2017年06月17日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。