2012年08月22日

本日から通常営業

やぁ皆さんトモチだよ^^


はいすいません調子にのりました(笑




帰省報告も終わりましたしいつも通りのブログに戻ります。

今日は空き時間にカットに行ってきました。
いつも同じ所へ髪を切りにいくのですが予約すると・・・


「今エアコンが壊れてるからあついかも」


と言われました。
話を聞くと2台の内1台が動かなくなったそうで
大丈夫だと思い了承しましたが実際はカッパみたいなのが通気性がないので



プチサウナ状態(笑



もうこれは笑い事だよね^^

えっ?髪型?

ただのツンツン頭ですよ。
見たい方は院にきてね(笑



以上本日から通常営業でした。



今日のお・ま・け☆彡

動物面白画像

こうゆうのは大好きです。
☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の林先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

LSC 院長のここだけの話 滋賀県草津市のライフスタイルカイロプラクティック(整体ではない)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)


滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
脇 智彦
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(おもしろ映像)の記事画像
雨の日の隠し事
同じカテゴリー(おもしろ映像)の記事
 あっというまに (2016-02-16 12:00)
 外人って・・・ (2012-09-11 11:26)
 雨の日の隠し事 (2012-07-03 11:22)

Posted by ライフスタイル 脇 at 16:48│Comments(0)おもしろ映像
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。