2012年09月26日

休みの楽しみ方part2

さて続きで午後編です。

午後は日差しがキツくなり暑いので室内の乗り物やショーを中心に見てきました。

ジュラシックパークやウォーター・ワールド
パレードやキティバンド

これらを日陰からのんびり見てました^^
私個人的にはキティバンドをみてた時に


休みの楽しみ方part2

「ここからはドラムをキティが叩きます!!」



というセリフにビックリしてこっそり前の方に移動しカメラを準備^^
しかし位置が悪くキティがうまく撮れませんでした(涙


休みの楽しみ方part2


パレードは日陰からだったので遠めで

休みの楽しみ方part2



後今USJとモンスターハンターがコラボ中で
巨大なモンスターが飾ってました。


そして余すとこなく楽しんで時間を見ると17時
9時間遊びっぱなしで疲れましたが、この時期・・・
CMでもしている「ハロウィン・ホラーナイト」

USJの一部が魔の巣窟に・・・!!




おっと今日も時間がきたようだ。
これにて午後編は終わりです。
次回 最終回「夜編」


以上休みの楽しみ方part2でした
☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の林先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

LSC 院長のここだけの話 滋賀県草津市のライフスタイルカイロプラクティック(整体ではない)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)


滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
脇 智彦
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(日記)の記事画像
洗車のタイミングはいつだ
予定がないです
にくがぁ~
ひとつ終わりました
見てると欲しくなる
キレイな桜だった
同じカテゴリー(日記)の記事
 洗車のタイミングはいつだ (2024-04-18 11:43)
 予定がないです (2024-04-17 11:38)
 にくがぁ~ (2024-04-15 16:47)
 ひとつ終わりました (2024-04-11 16:20)
 見てると欲しくなる (2024-04-09 14:00)
 キレイな桜だった (2024-04-08 16:13)

Posted by ライフスタイル 脇 at 12:51│Comments(2)日記
この記事へのコメント
いいお天気でよかったですね^^

ところでどなたと行かはったん???

こないだ寄せてもらったとき、何にも言ってはらへんたやんね?

あっ!
秘密なん?
Posted by ミー ☆anela☆ at 2012年09月26日 18:28
ミーさん>
もちろん友達といきましたよ^^

秘密?
違いますよ。
ブログ内容を先に話したら楽しみがなくなってしまうじゃないですか(笑
Posted by ライフスタイル 脇ライフスタイル 脇 at 2012年09月27日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。