2012年09月27日

休みの楽しみ方part final

さて最終回です。
個人的今回の目的「ハロウィン・ホラーナイト」


USJに鳴り止まない悲鳴がおこる・・・


楽しいはずの場所がゾンビの巣窟ラクーンシティに!!



因みにラクーンシティはゲーム「バイオハザード」の町の名前です。
建物に照明で絵を書いたようにして本当にゲームの中に入った気分になれます。

詳しく書きたいのですが、解って頂くためにはまずゲームの「バイオハザード」について書かなくてはいけなくなりますし、なによりネタバレになってしまいます。



でもちょっとだけ(笑
パーク内を歩くたびにいたるところにゾンビがいて音を鳴らしながら歩いています。

休みの楽しみ方part final

ゾンビによっては急に走りだしたり、握手もしてくれます(笑


ほかにも「ハムナプトラ」「ジェイソン」がホラーナイトを盛り上げていますので怖いのが大丈夫な人はとてもオススメです^^


一通り周り満足した私は最後にコラボのモンスターハンターの等身大のオブジェを写真に撮り帰宅です。

休みの楽しみ方part final



お土産を買おうとしたのですがお店に入れないほどの一杯の人だったので買わずに帰っちゃいました(苦笑



これで夜編は終わりです。

充分に楽しさが伝わったでしょうか?

以上休みの楽しみ方part finalでした。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
洗車のタイミングはいつだ
予定がないです
にくがぁ~
ひとつ終わりました
見てると欲しくなる
キレイな桜だった
同じカテゴリー(日記)の記事
 洗車のタイミングはいつだ (2024-04-18 11:43)
 予定がないです (2024-04-17 11:38)
 にくがぁ~ (2024-04-15 16:47)
 ひとつ終わりました (2024-04-11 16:20)
 見てると欲しくなる (2024-04-09 14:00)
 キレイな桜だった (2024-04-08 16:13)

Posted by ライフスタイル 脇 at 13:27│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。