2012年10月01日

たまにはあっていいと思う

昨日の晩御飯は・・・・
たまにはと思いすごく豪華にしあげました。


さて豪華な晩御飯と聞いたらまず思い浮かぶのは外食ですが・・・



違います!!!
家で出来る簡単かつ豪華な食事です。

何を思い浮かべましたか?










私の豪華晩御飯は・・・・


海鮮丼


たまにはあっていいと思う


具材は
マグロ、ハマチ、イカ、タイ
サーモン、カニ身、ウニ、甘エビ

の8種です。


どうです?
とても豪華な晩御飯でしょ^^

合計で2000円ぐらいしましたから(笑

普段はこんな事はしませんよ。
だからこそたまにはあっていいと思うのです。

もちろんとても美味しくいただきました。



以上たまにはあっていいと思うでした。
☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の林先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

LSC 院長のここだけの話 滋賀県草津市のライフスタイルカイロプラクティック(整体ではない)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)


滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
脇 智彦
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(日記)の記事画像
洗車のタイミングはいつだ
予定がないです
にくがぁ~
ひとつ終わりました
見てると欲しくなる
キレイな桜だった
同じカテゴリー(日記)の記事
 洗車のタイミングはいつだ (2024-04-18 11:43)
 予定がないです (2024-04-17 11:38)
 にくがぁ~ (2024-04-15 16:47)
 ひとつ終わりました (2024-04-11 16:20)
 見てると欲しくなる (2024-04-09 14:00)
 キレイな桜だった (2024-04-08 16:13)

Posted by ライフスタイル 脇 at 14:14│Comments(4)日記
この記事へのコメント
おはようございます

 海鮮丼が豪華なのは、わかりました。
 問題は、お吸い物です。マツタケの香りのする、アレですか?
 それに、お酢の物か、おひたしか、茶碗蒸しがあった方が・・・
 栄養的にいいと思います。

 でないと、「紺屋の白袴」になっちゃいますよ。
  
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2012年10月05日 10:36
さあちゃん>
こんにちは^^
さすがに栄養面はまったく考えていなかったですね。

海鮮丼を作った後に
これだけじゃダメと思い急遽ひるげをつけました^^

考えなしにつくるとこんなもんです(笑
Posted by ライフスタイル 脇ライフスタイル 脇 at 2012年10月05日 15:45
こんにちは。
 失礼しました。「ひるげ」でしたか・・・
 ではなく・・・つまり、お野菜が、大葉一枚って言う・・・

 医療従事者のトモチ先生ですもの、釈迦に説法いたしませんが、
なにせ、息子と同年代の方が、息子と同じような食生活で・・・
双方、心配で心配で・・・

 おせっかいなおばさんが、ファンに付いてしまったと、
あきらめて笑って下さい。
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2012年10月07日 12:43
こんにちは^^

いえいえ心配していただいてとても嬉しいですよ^^
ちゃんと次の日からは通常通りの栄養の偏りはないはずです(笑
Posted by ライフスタイル 脇ライフスタイル 脇 at 2012年10月09日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。