2012年10月22日

お取り寄せできない

こんにちは^^トモチです。

皆さんは『青空レストラン』という番組をご存知ですか?
その番組でサツマイモを特集していたのですが・・・・

サツマイモのモンブランっておいしそうじゃない?

お取り寄せできない

と思ったので番組終了すぐにお取り寄せしようとパソコンの前に待機しました。


題名で分かるとおりできませんでした(涙


7時から受付開始なのに住所とか打ち込んでいる間に売り切れ状態に!!!


早くね?
テレビ効果ってこんなにもすごいなんて!!!?
残念ながら実物をこのブログに載せることはできません。

ごめんなさい(笑

以上お取り寄せできないでした。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
金曜日はカレー
そろそろ開花かな
2週間は
旅行は成功
遅れたけど
こういうところにしては
同じカテゴリー(日記)の記事
 金曜日はカレー (2024-03-29 11:41)
 そろそろ開花かな (2024-03-27 14:00)
 2週間は (2024-03-25 16:18)
 旅行は成功 (2024-03-22 13:27)
 遅れたけど (2024-03-18 13:22)
 こういうところにしては (2024-03-14 11:17)

Posted by ライフスタイル 脇 at 13:55│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。