2012年11月05日

朝起きてから

やっぱり11月になってから朝が寒く感じますね^^

この急な冷え込みでカラダの筋肉が固まっているような気がします。
ということで最近朝起きて必ずする事があります。


それは・・・・・



ストレッチ


朝起きてから


カラダをゆっくりとほぐして血液を巡らしていきます。
すこし動くことでちょっとだけポカポカするので朝から動くのにも最適です^^




元々カラダのかたい私ですので周りからみたら「なにしてるの?」状態でしょうね(笑
ですがいつの日かやらかくなる事を信じて続けています。



以上朝起きてからでした。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
洗車のタイミングはいつだ
予定がないです
にくがぁ~
ひとつ終わりました
見てると欲しくなる
キレイな桜だった
同じカテゴリー(日記)の記事
 洗車のタイミングはいつだ (2024-04-18 11:43)
 予定がないです (2024-04-17 11:38)
 にくがぁ~ (2024-04-15 16:47)
 ひとつ終わりました (2024-04-11 16:20)
 見てると欲しくなる (2024-04-09 14:00)
 キレイな桜だった (2024-04-08 16:13)

Posted by ライフスタイル 脇 at 14:12│Comments(2)日記
この記事へのコメント
トモちゃんなんだか久しぶり~

朝のストレッチって気持ちがいいやろうね?

ミーもやってみよう!

体側とか伸ばしたらスッキリ目覚めがいいかも・・・・
Posted by ミー ☆anela☆ at 2012年11月05日 15:41
ミーさん>
お久しぶりです。

朝のストレッチは気持ちいいですよ^^
是非お試しあれ(笑
Posted by ライフスタイル 脇ライフスタイル 脇 at 2012年11月06日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。