2012年11月08日

喧嘩の元

昨日当院の院長と喧嘩しちゃいました(笑

喧嘩の原因はコレ

喧嘩の元

チラシ!!

原因は私が先月配ろうと思っていた数に達成出来なかった事です。
そこで院長は残りの枚数を数えてノルマをきめれば良いとのこと・・・

しかし私は配った数など数えながら配る芸当などできないので
配る地域でノルマを決めました。

それが話し合いから言い合いの発端です^^


まぁ最初は私が悪い訳なので文句はありませんが・・・

喧嘩はしない方がいいですね。
無駄に体力がなくなります(笑

喧嘩するほど仲が良い二人ですので特に問題はありませんよ^^




以上喧嘩の元でした。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
そろそろ開花かな
2週間は
旅行は成功
遅れたけど
こういうところにしては
運試し
同じカテゴリー(日記)の記事
 そろそろ開花かな (2024-03-27 14:00)
 2週間は (2024-03-25 16:18)
 旅行は成功 (2024-03-22 13:27)
 遅れたけど (2024-03-18 13:22)
 こういうところにしては (2024-03-14 11:17)
 私も経験あり (2024-03-12 12:55)

Posted by ライフスタイル 脇 at 16:27│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。