2013年01月09日

次の日はただの日記です。

さて昨日の続きです。




少しは話ましたがもう一人のおばあちゃんの方へ行きました。
ついたときには叔父さん一家がトランプで遊んでました^^




ゲーム内容は
次の日はただの日記です。

大富豪



なんとこの忙しいはずの年末に大富豪で3時間ぐらい遊ぶという暴挙(笑





27歳にもなって大富豪でこんなにも時間を使うなんて思ってもなかったです。






晩御飯はおせちを食べました。
地方によっては31日から食べ始めるそうですね


そしてテレビをみて寝るというブログにしてはいけないような内容の日記です(笑








以上次の日はただの日記です。でした。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
洗車のタイミングはいつだ
予定がないです
にくがぁ~
ひとつ終わりました
見てると欲しくなる
キレイな桜だった
同じカテゴリー(日記)の記事
 洗車のタイミングはいつだ (2024-04-18 11:43)
 予定がないです (2024-04-17 11:38)
 にくがぁ~ (2024-04-15 16:47)
 ひとつ終わりました (2024-04-11 16:20)
 見てると欲しくなる (2024-04-09 14:00)
 キレイな桜だった (2024-04-08 16:13)

Posted by ライフスタイル 脇 at 11:36│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんばんは☆

昨日 幼なじみ夫婦のお家に遊びに行きまして、まさに大富豪を3時間くらいしたばっかりでした(^-^;

中1と小4の幼なじみの息子相手に、大人3人が真剣に手抜き無しでバトりました(>_<)

でも、超楽しかったデス☆
Posted by キャサリン at 2013年01月09日 21:02
キャサリンさん>

こんにちは^^


久々にすると面白いですよね
私は場をかき回すことに集中していたので
めちゃくちゃでしたよ^^
Posted by ライフスタイル 脇ライフスタイル 脇 at 2013年01月11日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。