2013年04月05日

お花見^^

先日に花見の話をして今が見どころの桜ですが
明日から雨との予報・・・。

お花見^^




そこで急遽、本日のお昼ごはんを花見としました。



本当に30分~1時間ぐらいの昼休憩を外で食べただけの簡易的な花見でしたが
ただ外に出ただけのはずなのにとてもごはんが美味しく感じました^^






本当に今が満開と言わんばかりのキレイな桜に囲まれていると
心が穏やかになります(笑






皆さんも盛大にとはいいませんが
ちょっといつものお昼を公園で桜を見ながら食べてみるといいかもしれませんね^^






以上お花見でした。






・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ
目指せいいね!100個!!
☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の林先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

LSC 院長のここだけの話 滋賀県草津市のライフスタイルカイロプラクティック(整体ではない)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)


滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
脇 智彦
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(日記)の記事画像
そろそろ開花かな
2週間は
旅行は成功
遅れたけど
こういうところにしては
運試し
同じカテゴリー(日記)の記事
 そろそろ開花かな (2024-03-27 14:00)
 2週間は (2024-03-25 16:18)
 旅行は成功 (2024-03-22 13:27)
 遅れたけど (2024-03-18 13:22)
 こういうところにしては (2024-03-14 11:17)
 私も経験あり (2024-03-12 12:55)

Posted by ライフスタイル 脇 at 15:24│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんにちは
 
 (・・・御邪魔おばさん。ごめんね)

 そうです。お花の下で、ご飯を食べるのが、お花見でした。
 毎年、近所の公園と、それに続く隠れ庭の桜を眺め、
 ウチのお花見は、簡単でじっくり見られて、いいなあ、なんて思ってましたが、
 子供達の遊ぶ、住宅に隣接した公園では、ご飯は食べられない。
・・・と言う事は、もう、何年もお花見して無い・・・

 う~ん・・・行きたい・・・ご飯を食べる、お花見・・・
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2013年04月06日 11:31
さあちゃん>
こんにちは^^

(なぜ謝られたか解りませんが・・・
気にしないでください^^
いつもコメントがあって嬉しいですよ)



別にご飯をたべていなくても大丈夫だと思いますよ^^
たとえ10分だけでも「桜を見ながら」お茶を飲むだけで
「桜(花)」を「見」るですから。


重要なのは目的です(笑
Posted by ライフスタイル 脇ライフスタイル 脇 at 2013年04月06日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。