2013年07月03日

嫌いなもの

皆さんの嫌い、または苦手なものはなんですか?

私の場合、とある理由から蜂と蜘蛛が苦手です。

嫌いなもの


そのとある理由は・・・。



小さい頃なぜか蜂の図鑑と蜘蛛の図鑑が私の部屋にあり
表紙が顔の部分のアップでした。

幼い心ながらその表紙が気持ち悪くいまでもこの2種類が苦手です。



なぜこんな話かと言うと・・・



車に乗る時に蜘蛛が窓にくっついていて「嫌だなぁ」と思っていたところで
車を降りたら近くに蜂が飛んできました。





もう心の中は本当に勘弁して下さい
なんて割と本気で考えていました。




誰にでも嫌い、苦手なものはありますよね^^



以上嫌いなものでした。

・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ


☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の林先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

LSC 院長のここだけの話 滋賀県草津市のライフスタイルカイロプラクティック(整体ではない)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)


滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
脇 智彦
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(日記)の記事画像
金曜日はカレー
そろそろ開花かな
2週間は
旅行は成功
遅れたけど
こういうところにしては
同じカテゴリー(日記)の記事
 金曜日はカレー (2024-03-29 11:41)
 そろそろ開花かな (2024-03-27 14:00)
 2週間は (2024-03-25 16:18)
 旅行は成功 (2024-03-22 13:27)
 遅れたけど (2024-03-18 13:22)
 こういうところにしては (2024-03-14 11:17)

Posted by ライフスタイル 脇 at 19:12│Comments(6)日記
この記事へのコメント
私は去年、蜂に刺されました(>o<)長袖で自転車に乗っていたら袖口から入ってきやがったんです(||゜Д゜)袖をたくり上げるまでにもう1回刺され、その後医者に行ってからも注射の針が待っていました(^^;)肩だったので痛かったです(つд`)
Posted by うさずきん at 2013年07月03日 19:55
ゴキブリは大丈夫なんか?
Posted by 井川 at 2013年07月03日 20:12
こんにちは

 蜂のどアップに、心当たりがあります。
「学研の昆虫図鑑」ではないでしょうか?
 我が家にあります。長男の本です。3人が順番に使いました。
幼稚園が野生児育成所(笑)だったから、虫は、全般平気です。
・・・蜘蛛の方は、わかりませんが・・・
 さあは犬が駄目です。ライオンよりチワワが怖いです。
 ライオンは猫に見えますが、チワワは犬に見えます。・・・何のこっちゃ・・・

 
 
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2013年07月04日 11:12
うさずきん>
それは災難ですね。

私は苦手なので蜂には一切近寄ってませんので刺された事はないですからどれだけ痛いのかは解りませんが・・・。
Posted by ライフスタイル 脇ライフスタイル 脇 at 2013年07月04日 14:32
井川>
初コメありがとうございます。

ゴキブリはビックリはしますが基本的に大丈夫です。
実家でもゴキブリ駆除は私と父親の役目でしたから(笑)
Posted by ライフスタイル 脇ライフスタイル 脇 at 2013年07月04日 14:34
さあちゃん>
他の虫は大丈夫なんですけどねぇ(笑)

その本は今はないので正解か解りませんが・・・。


チワワがだめですか(笑)
一度嫌になったものはしょうがないですもんね^^
基本はチワワは動き回るのでおとなしい犬なら案外大丈夫かもしれませんよ^^(めったにいませんが)
Posted by ライフスタイル 脇ライフスタイル 脇 at 2013年07月04日 14:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。