2013年08月20日

土産話2

さて続きです。
2日目は嫁さんの実家がある広島に向かいました。

途中で向こうのご両親と合流して
嫁の甥っ子の面倒を見なくてはならないので
大久野島通称うさぎ島に5人で行きました。


土産話2
↑島の建物

土産話2
↑うさぎ



当然島なので

土産話2
フェリーで向かいます。







この日も37度をこえる真夏日だったので
さすがのうさぎたちもみんな木の下で
くて~~~~~ってなっていました(笑)





こちらも半分くらいくて~ってなりながら帰宅。





分かってはいたのですが嫁さんの実家は広島の海沿いにある田舎なので
歩いて1分ぐらいでこの景色

土産話2





夜の7時半には相手のご両親は疲労でダウンして就寝。


当然周りになにかあるわけはなく
嫁とテレビを見ながら談笑するだけ・・・・。





コレこっちにきた意味ある????






そんなこんなで2日目が終了。



嫁の実家に挨拶のつもりがただの観光になりました(笑)




次の日はまた岡山に帰って次はもう片方の祖母のほうへ行きます。


ではではまた明日




以上土産話2でした。
・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ


☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の林先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

LSC 院長のここだけの話 滋賀県草津市のライフスタイルカイロプラクティック(整体ではない)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)


滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
脇 智彦
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(日記)の記事画像
にくがぁ~
ひとつ終わりました
見てると欲しくなる
キレイな桜だった
いろんなところで
あとちょっと
同じカテゴリー(日記)の記事
 にくがぁ~ (2024-04-15 16:47)
 ひとつ終わりました (2024-04-11 16:20)
 見てると欲しくなる (2024-04-09 14:00)
 キレイな桜だった (2024-04-08 16:13)
 いろんなところで (2024-04-05 15:37)
 あとちょっと (2024-04-04 15:41)

Posted by ライフスタイル 脇 at 14:42│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんばんは
 お嫁様、広島の方でしたか。
さあは、35年前の市内しか知りませんので、ウサギの島とか、全然わからない・・・
 それにしても、良い景色の所で、すばらしいではありませんか!
牡蠣(季節はずれ?)とか、レモンやオレンジとか、宮島もあるし、のうが高原とか、ヒバゴンの出る山とか(笑)
 ウチのオヤジなんて、尼崎ですよ!見る景色もなく暑いだけ。ショッピングも「ダイエー」ではねぇ(笑)
 
 肘は、真っ直ぐ伸ばせるようになりましたが、まだ時々痛みます。
来年の今頃には、ピアノ弾かなきゃならなくて・・・
うまくいけば、ですけど。実は、保育士目指してます。
50過ぎて、受験生です。お笑い下さい。
でも、その為に、何が何でも治したいんです。
よろしくお願いします。
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2013年08月21日 01:49
さあちゃん>
大久野島は昔なら毒ガス製造所とか資料館のほうがわかりやすいですか?

1971年に8匹のウサギが近くの学校から放たれて繁殖したそうです。
現在では300匹ぐらいいるそうですがうさぎ島と呼ばれ始めたのはここ十数年ぐらい前からだったと思います。

牡蠣は時期が違いますね^^
向こうのお義母さんにも「冬なら出すものが一杯あるのに」と言われました(笑)
Posted by ライフスタイル 脇ライフスタイル 脇 at 2013年08月21日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。