2013年08月22日

お気に入りはありますか?

昨日友人との会話で
「シャンプーってどんなの使ってる?」
という会話になりました。


最近ではノンシリコンやらなんやらでやたら高いシャンプーがありますが・・・。


私は今はめんどくさいので嫁との共有のシャンプーですが
それまではh&sを愛用していました。

お気に入りはありますか?





新しいシャンプーに手を出すのって失敗したくないので
なかなかしませんよね^^


因みに友人はリンスのいらないメリットさんです。
なんでもこれが一番楽だそうで(笑)



みなさんもお気に入りのシャンプーはありますか?


以上お気に入りはありますか?でした。
・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ


☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の林先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

LSC 院長のここだけの話 滋賀県草津市のライフスタイルカイロプラクティック(整体ではない)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)


滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
脇 智彦
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(日記)の記事画像
にくがぁ~
ひとつ終わりました
見てると欲しくなる
キレイな桜だった
いろんなところで
あとちょっと
同じカテゴリー(日記)の記事
 にくがぁ~ (2024-04-15 16:47)
 ひとつ終わりました (2024-04-11 16:20)
 見てると欲しくなる (2024-04-09 14:00)
 キレイな桜だった (2024-04-08 16:13)
 いろんなところで (2024-04-05 15:37)
 あとちょっと (2024-04-04 15:41)

Posted by ライフスタイル 脇 at 14:01│Comments(2)日記
この記事へのコメント
私は今はラックスを使っています。髪質が硬いのが悩みで、使い切る度に別のメーカーのを買って試しています。
サラ、ツバキ、いち髪、ダメージケア、パンテーン、モッズヘア、メリットなどなどまだありますが、同じ名前でも成分が新しくなって宣伝しているとまた買ってしまうので、シャンプーに関しては浮気性です(笑)
Posted by うさずきん at 2013年08月23日 20:53
うさずきん>
こんにちは^^
ラックスですか・・・。

有りですね^^
私は嫁のシャンプーなので百貨店のちょっと高いやつです。
コンディショナーのいらないタイプです(笑)
Posted by ライフスタイル 脇ライフスタイル 脇 at 2013年08月26日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。