2013年09月06日

共通で好きなもの

突然ですが・・・。
私も私の嫁も林医院長大先生も

水曜どうでしょうという番組がすきです。

元々は北海道のローカル番組ですが今や全国的に好きな人がいるといっても過言ではないでしょう。




まぁこれが好きで新婚旅行が北海道になったぐらいですから(笑)




そしてちょっと忘れていたのですがmixiでニュースを見ていたら

「水どう祭り開催」の文字




・・・・・・。


共通で好きなもの




そうだった~・・。


見にいける訳ないのですが忘れるなんて
私は本当に好きなのか?と自問自答(笑)





この写真も旅行の時に忘れないように撮っておいたのに・・・。



今やネットでなんでもわかる時代ですからね。
今晩にでも行った人の感想を探して
「いいなぁ~」
と思っておきましょう^^




以上共通ですきなものでした。

・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ


☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の林先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

LSC 院長のここだけの話 滋賀県草津市のライフスタイルカイロプラクティック(整体ではない)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)


滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
脇 智彦
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(日記)の記事画像
洗車のタイミングはいつだ
予定がないです
にくがぁ~
ひとつ終わりました
見てると欲しくなる
キレイな桜だった
同じカテゴリー(日記)の記事
 洗車のタイミングはいつだ (2024-04-18 11:43)
 予定がないです (2024-04-17 11:38)
 にくがぁ~ (2024-04-15 16:47)
 ひとつ終わりました (2024-04-11 16:20)
 見てると欲しくなる (2024-04-09 14:00)
 キレイな桜だった (2024-04-08 16:13)

Posted by ライフスタイル 脇 at 13:22│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんばんは  昨日・・・あ、一昨日になっちゃった・・・ありがとうございました。
 北海道の番組?長男に訊いて見ます。いや、・・・近畿でも、見られるんですか?
大泉洋、好きなので。レイトン教授以来のファンなんです。
ああ、北海道へ行きたい・・・と言うより、行かなきゃならない。
 また用事で行ったら、どこも観光せずに帰ってくるんだろうな・・・
3回行って、アパートとスーパーと病院しか見てないんです。(笑)
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2013年09月07日 00:13
さあちゃん>
近畿では京都テレビかサンテレビのどっちかで再放送をしていたような・・・。

北海道へいくのですね^^
次は観光もできるといいですね(笑)
Posted by ライフスタイル 脇ライフスタイル 脇 at 2013年09月10日 14:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。