2013年09月10日

久しぶりにあった人は

こないだの日曜日・・・。
幼稚園、小学校、中学校と共に過ごしたいわゆる幼馴染に
偶然出くわしました。


昔からカラダの大きい人でしたが久々に会ったその人は子供をつれ
さらにパワーアップしていました。

最初見かけたときは似ているけどパワーアップしすぎで気のせいかと思いましたが
違う所で「やっぱりトモチやんなぁ」と声を掛けてきたので
こちらもやっぱりか!!といった感じです(笑)


お互いの兄が少年野球をしていて本当に小さい頃からの知り合いですが
もう十何年も会っていないので変わり様がすごいです。

むしろ相手が子持ちになっているなんて(笑)



相手に久々すぎて「うわっおっさんになってる」
なんて言われて笑っていました。

向こうは親と一緒にいたので相手の親が「あんたも一緒や!!」
と私が言おうとしていた言葉を先に突っ込んでいました。



お互いが2~3歳から知っている分遠慮がない会話が飛び交います。




5分ぐらい立ち話をしたあとに用事を思い出したのか解散しましたが
懐かしい気持ちになる5分間でした。


こんな日もたまにはいいね^^



以上久しぶりにあった人はでした。
・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ


☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の林先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

LSC 院長のここだけの話 滋賀県草津市のライフスタイルカイロプラクティック(整体ではない)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)


滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
脇 智彦
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(日記)の記事画像
洗車のタイミングはいつだ
予定がないです
にくがぁ~
ひとつ終わりました
見てると欲しくなる
キレイな桜だった
同じカテゴリー(日記)の記事
 洗車のタイミングはいつだ (2024-04-18 11:43)
 予定がないです (2024-04-17 11:38)
 にくがぁ~ (2024-04-15 16:47)
 ひとつ終わりました (2024-04-11 16:20)
 見てると欲しくなる (2024-04-09 14:00)
 キレイな桜だった (2024-04-08 16:13)

Posted by ライフスタイル 脇 at 14:13│Comments(4)日記
この記事へのコメント
こんにちは
 申し遅れました。お菓子ご馳走様でした。
まるねこが半分頂きました。ありがとうございました。

トモチ先生も新婚さん・・・長男も、いよいよ具体的な話を始めました。
そう言う年代なんですよね。親世代は、腹をくくる必要があります。
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2013年09月10日 17:51
私もこの前、向こうから歩いてきたおばさんを見ていたら、それが友達だったということがありました。年をとるのは当たり前ですが、ちょっとショックですよね(笑)
Posted by うさずきん at 2013年09月12日 00:55
さあちゃん>
こんにちは^^
おいしかったのならよかったです^^

長男さんもそろそろ・・・。
ふふふ^^
Posted by ライフスタイル 脇ライフスタイル 脇 at 2013年09月12日 14:42
うさずきん>
こんにちは^^
やっぱり女性だとショックですか(笑)

私はもうおっさんだと思いながら行動してますので^^
Posted by ライフスタイル 脇ライフスタイル 脇 at 2013年09月12日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。