2013年09月11日

今見てみたい映画

私は基本的にですが毎回この映画みたいなぁ・・・。と思うだけで
見に行く事はなかなかしない人なんです。

そして一応今回もそう思う映画が
「謎解きはディナーのあとで」と
「謝罪の王様」です。


謎解きはディナーのあとではもう上映していますし
ドラマでもやってましたので知っている人やもうすでに見た方がいらっしゃるとは思いますが
私は見ていないので気になる作品です。

謝罪の王様はこないだのカラオケの時に
こんなのするよ~って告知をみた時に
「土下座を超える究極の謝罪がある」
の一言にそのシーンだけみたいなと思いました^^



私がみたいのは邦画ばかりですが
洋画のこれがオススメ!!があれば是非教えて下さいね^^



以上今見てみたい映画でした。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
にくがぁ~
ひとつ終わりました
見てると欲しくなる
キレイな桜だった
いろんなところで
あとちょっと
同じカテゴリー(日記)の記事
 にくがぁ~ (2024-04-15 16:47)
 ひとつ終わりました (2024-04-11 16:20)
 見てると欲しくなる (2024-04-09 14:00)
 キレイな桜だった (2024-04-08 16:13)
 いろんなところで (2024-04-05 15:37)
 あとちょっと (2024-04-04 15:41)

Posted by ライフスタイル 脇 at 16:10│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。