2013年10月25日

良かったと思うこと

昨日久々に嫁の過去の話を聞きました。

過去と言っても1年前の話ですけど(笑)




その時のまぁ簡単に言ってしまえば嫁さんの仕事場で
使えない上司が嫌いなので辞めたい。

みたいな感じです^^



その時は結局解決策なんてないまま
使えない上司が勤務地変更でその場が収まった結末なのですが・・・。




何故かその話が施設の教訓で上手くまとまった
なんて話にすり替わっているそうです。






まったくもって変な話ですね。
そう考えると私の上司は「できる」「気さく」「楽しい」「頼りになる」
でいかに恵まれているか比較するとわかりますね^^



たまに変なBGMのアルバムを買ってきますが(笑)




以上良かったと思うことでした。
・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ


☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の林先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

LSC 院長のここだけの話 滋賀県草津市のライフスタイルカイロプラクティック(整体ではない)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)


滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
脇 智彦
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330


タグ :仕事上司

同じカテゴリー(日記)の記事画像
洗車のタイミングはいつだ
予定がないです
にくがぁ~
ひとつ終わりました
見てると欲しくなる
キレイな桜だった
同じカテゴリー(日記)の記事
 洗車のタイミングはいつだ (2024-04-18 11:43)
 予定がないです (2024-04-17 11:38)
 にくがぁ~ (2024-04-15 16:47)
 ひとつ終わりました (2024-04-11 16:20)
 見てると欲しくなる (2024-04-09 14:00)
 キレイな桜だった (2024-04-08 16:13)

Posted by ライフスタイル 脇 at 15:17│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんばんは
 奥様も、大変な目に遭われたのですね。
さあの上司も酷かった・・・異動して行ってくれて、売り場全員、万歳三唱でしたよ。
 どんなヤツって、イヴェルト・ペトロスのモデル。
 「どんな職場にも、害虫はいるものだ。」って、新聞のコラムで読んで、
はらわたが煮えくり返る度に、そう思って耐えましたが。
 お若い内は、想う事が多いと思いますが、年寄りは、我慢した者勝ちなんで、
・・・今にしっぺ返しが、百倍来るぞ(笑)・・・と、こっそり爪を研いでるわけです。
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2013年10月25日 18:29
さあちゃん>
こんにちは^^

まぁ仕事なんてそんなものですよねぇ・・・。
「どんな職場にも、害虫はいるものだ。」ですか
なかなか解りやすい言葉ですね^^
今度からその言葉いただきます(笑)
Posted by ライフスタイル 脇ライフスタイル 脇 at 2013年10月26日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。