2013年11月06日

こいつが悪い

寒くなるこの季節・・・。

すこしまったりしていると
突然急激に眠気がやってきます。



それは言わずともわかる悪い奴がいるからです。

それはこいつ!!


こいつが悪い

こたつ



このぬくぬく感をだすこいつが悪いのか?
それとも眠気に負けそうな私が悪いのか?



私の中でその議論が話し合っています(笑)



足が冷えてきている中こんなにも暖められると
そりゃ眠気も来ますよ!!

しかし私は負けません。

風邪をひきたくないので(笑)




みなさんもこたつで寝てはいけませんよ
風邪ひきますから!!


もっと寒くなってから本領を発揮してきますから
こたつには要注意です。




以上こいつが悪いでした。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
一週間前の考えと
洗車のタイミングはいつだ
予定がないです
にくがぁ~
ひとつ終わりました
見てると欲しくなる
同じカテゴリー(日記)の記事
 一週間前の考えと (2024-04-25 16:50)
 洗車のタイミングはいつだ (2024-04-18 11:43)
 予定がないです (2024-04-17 11:38)
 にくがぁ~ (2024-04-15 16:47)
 ひとつ終わりました (2024-04-11 16:20)
 見てると欲しくなる (2024-04-09 14:00)

Posted by ライフスタイル 脇 at 14:47│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。