2019年12月06日

まだ終わりませんか

先日空いた時間に
インフルエンザの予防接種
に行ってきました。



普段は仕事場から
一番近い病院へ
行くのですが
いつもなら空いている日
なのに休診になっていました。



なので普段はいかない
違う病院へ行き
予防接種を受けたのですが
そこの先生の注射が
超丁寧!!



痛くないのはもちろんですが
ものすっごいゆっくりな注射でした。



他の病院なら6~7秒で終わるところ
体感ですが3倍ぐらいの時間をかけて
注射をしていただきました。


小さな子供なら
痛みも少なくありがたい配慮なのですが
こちらは30もとうに過ぎたおっさん
注射が怖い年齢でもない。


心の中では
まだ終わりませんか?
とつぶやいてしまいました。


終わってからも
副作用とかの関係か
10分ぐらいゆっくりしてから
帰ってねと言われ
お会計までの時間が
ゆっくりする時間になりました。



すごくいい先生なのは
わかりましたが大人向けかは
少し疑問です(笑)


以上まだ終わりませんかでした。


今日のお空チャレンジ
まだ終わりませんか





同じカテゴリー(日記)の記事画像
洗車のタイミングはいつだ
予定がないです
にくがぁ~
ひとつ終わりました
見てると欲しくなる
キレイな桜だった
同じカテゴリー(日記)の記事
 洗車のタイミングはいつだ (2024-04-18 11:43)
 予定がないです (2024-04-17 11:38)
 にくがぁ~ (2024-04-15 16:47)
 ひとつ終わりました (2024-04-11 16:20)
 見てると欲しくなる (2024-04-09 14:00)
 キレイな桜だった (2024-04-08 16:13)

Posted by ライフスタイル 脇 at 11:22│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。