2020年04月06日

お花見チャンス

昨日の日曜日が
私にとって一番の
お花見チャンスでした。



さすがに外でランチとはいきませんが
マスクをしてお散歩ぐらいなら
大丈夫だろ(笑)



早いところなら
もう葉っぱも出てきていますが
丁度いい感じの桜も
沢山あり子供ときれいだねと
歩いていました。



途中に公園があるので
少し遊んでいましたが
このご時世他のグループも
沢山いるので思った通りに
中々遊べず子供は少しご立腹



ただ一組だけ周りを気にせず
一か所を占領して遊ぶグループが
いたので大人の私は仕方ないと
思えるのですが、子供はどうなんだろう??


うちの子には害がなかったので
放置しましたが他の時に
揉め事にならなければいいのですが・・・。



以上お花見チャンスでした。



今日のお空チャレンジ
お花見チャンス



同じカテゴリー(日記)の記事画像
一週間前の考えと
洗車のタイミングはいつだ
予定がないです
にくがぁ~
ひとつ終わりました
見てると欲しくなる
同じカテゴリー(日記)の記事
 一週間前の考えと (2024-04-25 16:50)
 洗車のタイミングはいつだ (2024-04-18 11:43)
 予定がないです (2024-04-17 11:38)
 にくがぁ~ (2024-04-15 16:47)
 ひとつ終わりました (2024-04-11 16:20)
 見てると欲しくなる (2024-04-09 14:00)

Posted by ライフスタイル 脇 at 17:25│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。