2021年01月12日

15年前のこと

昨日は成人式がありましたね。



買い物にいく途中に信号待ちしている時
隣の車をみてみると助手席に
振袖を着た人がいるのをみて
そういえばと思い出しました。




正直20歳の時以外はただの祝日なので
忘れてました(笑)



今年は場所によっては
時間をずらしたり
2会場でしたりと色々と
制約があったみたいですが
無事に開催されたみたいで
良かったと思います。



私の成人式なんて15年も前なので
詳細などは忘れましたが
次の日にはもう学校があるからと
終わってすぐに帰ったので
同窓会に出られなかったのが
少し心残りといえば心残りですね。




ちゃんと成人式があった私ですら
小さな心残りがあるのに
今年成人式の人はどうなんだろう。


やはり不満が多いのかな?
それともこれはこれでと思っているのかな?



一度聞いてみたい気がします。


以上15年前のことでした。



今日のお空チャレンジ
15年前のこと



同じカテゴリー(日記)の記事画像
洗車のタイミングはいつだ
予定がないです
にくがぁ~
ひとつ終わりました
見てると欲しくなる
キレイな桜だった
同じカテゴリー(日記)の記事
 洗車のタイミングはいつだ (2024-04-18 11:43)
 予定がないです (2024-04-17 11:38)
 にくがぁ~ (2024-04-15 16:47)
 ひとつ終わりました (2024-04-11 16:20)
 見てると欲しくなる (2024-04-09 14:00)
 キレイな桜だった (2024-04-08 16:13)

Posted by ライフスタイル 脇 at 13:50│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。