2022年02月07日

ギリギリの買い物

まだまだ寒い日が続きますが
2月に入り段々と冬物の売り場が
小さくなり春物が出始めてきましたね。



そんな中子供の冬用の帽子と
防水された手袋が習い事のイベントで
必要との事でイオンモールまで
買いに出かけました。




やはり時期的にギリギリなのか
思っているタイプの帽子や手袋が
ありませんでした。



こうなったら最後の手段で
スポーツショップのウィンタースポーツエリアに
行ってみると流石シーズン中
ばっちり過ぎるほどに沢山置いていました。



種類もあったので子供も
気に入ったものを買えましたが
親としては来年も使えるかどうかが
気になりますね。


成長もしてほしいが
今年だけで終わってほしくない懐事情(笑)


何とか来年も持ちますように。


以上ギリギリの買い物でした。



今日のお空チャレンジ
ギリギリの買い物



同じカテゴリー(日記)の記事画像
休みはどこに行く
一週間前の考えと
洗車のタイミングはいつだ
予定がないです
にくがぁ~
ひとつ終わりました
同じカテゴリー(日記)の記事
 休みはどこに行く (2024-04-26 14:56)
 一週間前の考えと (2024-04-25 16:50)
 洗車のタイミングはいつだ (2024-04-18 11:43)
 予定がないです (2024-04-17 11:38)
 にくがぁ~ (2024-04-15 16:47)
 ひとつ終わりました (2024-04-11 16:20)

Posted by ライフスタイル 脇 at 10:39│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんにちは お久しぶりです
お忘れかもしれませんが、占い師のさあちゃんです。
実は、娘が漫画家デビューするらしいのです。
Web雑誌とかで、雑誌の名前もペンネームも分からなくて
読みようがないのですが、美大に入れた親としては
嬉しいので、あちこちお知らせしております。
林先生にも、宜しくお願い致します。
もう一件  カイロ院のすぐお近くに、
「吉谷さん」と言うお宅があり、そこには
「たいがちゃん」と言う、もうすぐ三歳になる男の子が
おられる筈です。昨年度、お母様のご都合で、
彦根の保育園に、一年間通われました。私、担任でした!
今は草津の保育園に転園されていますが、
もしお見かけになったら、遠くで元患者が
ちょっぴり気にしている子だと、思っていただけると幸いです。
どうでもよいことで、すみませんでした
また時間ができましたら、お伺いさせていただくかもしれません
 その時は、また、宜しくお願い致します。
   長々とすみませんでした。(^_^;)))
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2022年02月12日 13:05
さあちゃん>
お久しぶりです。
ちゃんと覚えていますよ(笑)

ちょうどコメントをいただいたぐらいに濃厚接触者になってしまい返信が遅れてしまいました。

3歳ならうちの子の2~3歳下の子ですね。
会うタイミングがあれば気にしておきますね。


またいつでもお声がけください。
Posted by ライフスタイル 脇ライフスタイル 脇 at 2022年02月24日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。