2020年11月06日

買わなくては

そろそろ冬に向かって
変化が始まっていますが
毎年車のタイヤ交換の時期が
近づいています。


いま使っている家のスタッドレスタイヤ
そろそろ寿命が来ているみたいで
新しいものに変えなくてはいけません。



ただ実際にどのようなものがいいのかは
全然わからないので
どうしたものかと考えています。



もちろんプロに聞くのが一番なのは
分かっていますが
ちょっとお高めの物を押し付けられそうで
こういうものに詳しい人に
助言を受けてから下見したい。


感じのいい店員さんならいいのだけど(笑)


以上買わなくてはでした。



今日のお空チャレンジ
買わなくては



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ちょっと遅れましたが
長い休みが終わり
休みはどこに行く
一週間前の考えと
洗車のタイミングはいつだ
予定がないです
同じカテゴリー(日記)の記事
 ちょっと遅れましたが (2024-05-09 11:58)
 長い休みが終わり (2024-05-07 11:14)
 休みはどこに行く (2024-04-26 14:56)
 一週間前の考えと (2024-04-25 16:50)
 洗車のタイミングはいつだ (2024-04-18 11:43)
 予定がないです (2024-04-17 11:38)

Posted by ライフスタイル 脇 at 16:30│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。