2020年12月04日

貰いものは

12月に入って
お歳暮なのか
ちょっとしたお菓子を
いただくことが多くなってきました。



とてもうれしいのですが
家に持って帰ると
私が食べる前に
家族に取られることが
多い気がします(笑)



子供が私コレ好きと食べ
嫁さんも甘いものが食べたいと
貰ったものをつまんでいます。



貰いものなので
私が一口も食べていないのは
問題があると思い
急いで一、二個は
食べるのですが
残りはほぼありません。



元々がっつり甘いものを
食べる方ではないので
いいけれどもなにか複雑です。


自分の好きなものは
隠しておかなくてはと
思う今日この頃です(笑)



以上貰いものはでした。



今日のお空チャレンジ
貰いものは




同じカテゴリー(日記)の記事画像
ちょっと遅れましたが
長い休みが終わり
休みはどこに行く
一週間前の考えと
洗車のタイミングはいつだ
予定がないです
同じカテゴリー(日記)の記事
 ちょっと遅れましたが (2024-05-09 11:58)
 長い休みが終わり (2024-05-07 11:14)
 休みはどこに行く (2024-04-26 14:56)
 一週間前の考えと (2024-04-25 16:50)
 洗車のタイミングはいつだ (2024-04-18 11:43)
 予定がないです (2024-04-17 11:38)

Posted by ライフスタイル 脇 at 15:15│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。