2021年03月29日

じっと見てみる

昨日の休みに
自動車の車検に行ってきました。



2時間ほどで終わるとの事だったので
店内でドリンクを飲みながら
待つことにしました。



店の奥の方で作業風景を見れるようになっていて
普段は気にならないのに
やることがなさ過ぎて自分の車が見えた時に
じっと見てみました。




こういう時にしか見ない
車の整備は正直訳わからん(笑)



10分ぐらいで飽きてしまいましたね。



残りはコーヒーを飲みながら携帯で
時間つぶしです。



雨じゃなければその辺をうろうろしていたのに
天気に恵まれませんでした。

残念。



以上じっと見てみるでした。


今日のお空チャレンジ
じっと見てみる



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ちょっと遅れましたが
長い休みが終わり
休みはどこに行く
一週間前の考えと
洗車のタイミングはいつだ
予定がないです
同じカテゴリー(日記)の記事
 ちょっと遅れましたが (2024-05-09 11:58)
 長い休みが終わり (2024-05-07 11:14)
 休みはどこに行く (2024-04-26 14:56)
 一週間前の考えと (2024-04-25 16:50)
 洗車のタイミングはいつだ (2024-04-18 11:43)
 予定がないです (2024-04-17 11:38)

Posted by ライフスタイル 脇 at 11:54│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。