2022年05月31日

あぁカラカラだ

6月に向けて
表の花をアジサイに変えました。



見た目もきれいになっていい感じだと
思っていたのに
予想外な展開がおきました。




なんと休みの日一日放置しただけで
アジサイの一つがカラカラになってしまいました。



休みを挟むので
いつもよりたっぷり目に
水をあげていたのに
それでも足りませんでした。



昨日からまたたっぷりと
水をあげていると少しは回復したのですが
キレイだった時と比べると
まだまだです。



そこそこいい値段のアジサイなので
これでダメにならなくてよかった(笑)



以上あぁカラカラだでした。




今日のお空チャレンジ
あぁカラカラだ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ちょっと遅れましたが
長い休みが終わり
休みはどこに行く
一週間前の考えと
洗車のタイミングはいつだ
予定がないです
同じカテゴリー(日記)の記事
 ちょっと遅れましたが (2024-05-09 11:58)
 長い休みが終わり (2024-05-07 11:14)
 休みはどこに行く (2024-04-26 14:56)
 一週間前の考えと (2024-04-25 16:50)
 洗車のタイミングはいつだ (2024-04-18 11:43)
 予定がないです (2024-04-17 11:38)

Posted by ライフスタイル 脇 at 14:14│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。