2022年11月24日

ないしょのアイス

昨日の祝日に
イオンモールに行ってきたのですが
一番の目的が
嫁さんが献血に行きたい
とのことでした。



子供はそれを待っている間
ゲームで遊べるので
むしろ喜んでいるので
問題はないのですが
私はちょっと時間がかかると
小休憩が欲しくなります。



そこで時間稼ぎに
喉が渇いたからと子供に
お母さんにないしょでアイス食べようと
提案しました。



まぁこんな秘密は
すぐにバレてしまうのは
いつものことですけど
今回は嫁さん都合でイオンに行ったので
お叱りはありませんでした。


子供ってなんであっさりと
白状してしまうんでしょうね(笑)



以上ないしょのアイスでした。




今日のお空チャレンジ
ないしょのアイス



同じカテゴリー(日記)の記事画像
まだギリギリ大丈夫
ちょっと遅れましたが
長い休みが終わり
休みはどこに行く
一週間前の考えと
洗車のタイミングはいつだ
同じカテゴリー(日記)の記事
 まだギリギリ大丈夫 (2024-05-14 13:17)
 ちょっと遅れましたが (2024-05-09 11:58)
 長い休みが終わり (2024-05-07 11:14)
 休みはどこに行く (2024-04-26 14:56)
 一週間前の考えと (2024-04-25 16:50)
 洗車のタイミングはいつだ (2024-04-18 11:43)

Posted by ライフスタイル 脇 at 15:38│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。