2022年12月16日

便利グッズを探せ

もう12月も半分が終わり
そろそろ年末に向けて色々と
動かなくてはいけないタイミングに
なってきましたね。



年末と言えばやっぱり
大掃除が待っています。


しかしこれがめんどくさい(笑)


普段からちょこちょこと
掃除をしておけよと
言われてしまう案件ですが
それもやっぱりさぼってしまいます。


そんなズボラな私なので
何か楽にできないかと
便利グッズを探しています。


そこでやっぱり頼りになるのが
100均ですね。



最近はちょっと遠くなりますが
駅近くにダイソーがあるので
そこに行くことが多いです。


大きめのダイソーは100円じゃない商品も
売っているので安くすまないときもありますが
まぁ便利グッズの宝庫です。


今度の日曜日も買い物ついでに
立ち寄ろうかな(笑)


以上便利グッズを探せでした。



今日のお空チャレンジ
便利グッズを探せ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ちょっと遅れましたが
長い休みが終わり
休みはどこに行く
一週間前の考えと
洗車のタイミングはいつだ
予定がないです
同じカテゴリー(日記)の記事
 ちょっと遅れましたが (2024-05-09 11:58)
 長い休みが終わり (2024-05-07 11:14)
 休みはどこに行く (2024-04-26 14:56)
 一週間前の考えと (2024-04-25 16:50)
 洗車のタイミングはいつだ (2024-04-18 11:43)
 予定がないです (2024-04-17 11:38)

Posted by ライフスタイル 脇 at 11:30│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。