2022年12月21日

失敗と成功

先日子供のおやつに
メロンクリームソーダを
出しました。


バニラアイスにメロンソーダをかけての
なんちゃってお手製です。



これを作るのはかなり久々なので
忘れていたのですが
アイスにメロンソーダかけると
予想以上に泡が出てくるんですね。



落としても壊れないコップを買って
無印でメロンソーダ、スーパーでバニラアイスを買い
準備万端で挑んだものは
泡だらけで見た目はただの緑色した泡になりました(笑)



味はまぁ変なものを使っていないので
美味しくいただきましたが
見た目が失敗です。


次に作るときはもう少し上手にできるといいな。



以上失敗と成功でした。



今日のお空チャレンジ
失敗と成功



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ちょっと遅れましたが
長い休みが終わり
休みはどこに行く
一週間前の考えと
洗車のタイミングはいつだ
予定がないです
同じカテゴリー(日記)の記事
 ちょっと遅れましたが (2024-05-09 11:58)
 長い休みが終わり (2024-05-07 11:14)
 休みはどこに行く (2024-04-26 14:56)
 一週間前の考えと (2024-04-25 16:50)
 洗車のタイミングはいつだ (2024-04-18 11:43)
 予定がないです (2024-04-17 11:38)

Posted by ライフスタイル 脇 at 15:19│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。