2023年03月23日

NO RIMIT!

昨日のブログの続きですが
こないだの祝日にUSJに行きました。


大人の力を使い
乗りたいアトラクションは
スムーズに乗る事ができました。


ジュラシックパーク、呪術廻戦、ミニオン
スパイダーマン、エルモ、スパイファミリー
ニンテンドーワールド等々

考えていた乗り物は
大体いけました。



乗り物は大丈夫なように
立ち回りましたが問題は
食事でした。


レストランはすぐに一杯になるので
キッチンカーみたいなので
色々買い食べながら回れるように
したのですがこれが間違いでした。


人気の食べ物はアトラクションなみに
行列ができていて正直アトラクション以上に待ちました。


最終的に天候の関係でパレードも見れず
ちょっと早めに退散しました。



いつかパレードをリベンジしに行きたいな(笑)



以上NO RIMIT!でした。



今日のお空チャレンジ
NO RIMIT!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
長い休みが終わり
休みはどこに行く
一週間前の考えと
洗車のタイミングはいつだ
予定がないです
にくがぁ~
同じカテゴリー(日記)の記事
 長い休みが終わり (2024-05-07 11:14)
 休みはどこに行く (2024-04-26 14:56)
 一週間前の考えと (2024-04-25 16:50)
 洗車のタイミングはいつだ (2024-04-18 11:43)
 予定がないです (2024-04-17 11:38)
 にくがぁ~ (2024-04-15 16:47)

Posted by ライフスタイル 脇 at 14:27│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。