2023年05月08日

休み明け

長期休みも終わり
皆さんはかなりリフレッシュできたのではないでしょうか。



私はリフレッシュもできましたが
家族サービスでヘトヘトにもなりました。



また今週の途中で子供の誕生日が
あるのでちょっと早いですが
プレゼントも買いに行ってきました。



プレゼントは今年もリカちゃん人形でした。


個人的には外で遊べる
ローラースケートなんて
おススメしていたのに
乗り気になったのはほんの30分だけで
最初に言っていたものでもなく
たまたま見かけたCMの
リカちゃん・・・。



きっと今年も少し遊んで
しばらく放置でまた思い出したかのように
遊び始めるんだろうな(笑)


以上休み明けでした。



今日のお空チャレンジ
休み明け



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ちょっと遅れましたが
長い休みが終わり
休みはどこに行く
一週間前の考えと
洗車のタイミングはいつだ
予定がないです
同じカテゴリー(日記)の記事
 ちょっと遅れましたが (2024-05-09 11:58)
 長い休みが終わり (2024-05-07 11:14)
 休みはどこに行く (2024-04-26 14:56)
 一週間前の考えと (2024-04-25 16:50)
 洗車のタイミングはいつだ (2024-04-18 11:43)
 予定がないです (2024-04-17 11:38)

Posted by ライフスタイル 脇 at 13:52│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。