2024年04月03日

ひつじはモフモフ

こないだの日曜日に
ブルーメの丘に行ってきました。



子供の目的はジップラインと動物とのふれあい
嫁さんの目的はクラフトビールフェス
私はただの運転手



まぁ子供と一緒に動物に触れあってきましたが
一番は園内にあるドックランに来ている
一般のワンちゃんを触れたことが
良かったですかね(笑)



私より大きいワンちゃんなんて
触れ合う機会がないので
これだけでも行った価値は
あったような気がします。



ただ一つ不満があるとすれば
アクティビティの手際がちょっと悪いことですかね。



いくつか合同で受け付けをしているので
遊びたいところはそんなに混んでいないのに
受け付けは行列が出来ている。


これがなければ全部スムーズに行けるのにね。



以上ふつじはモフモフでした。



今日のお空チャレンジ
ひつじはモフモフ




同じカテゴリー(日記)の記事画像
休みはどこに行く
一週間前の考えと
洗車のタイミングはいつだ
予定がないです
にくがぁ~
ひとつ終わりました
同じカテゴリー(日記)の記事
 休みはどこに行く (2024-04-26 14:56)
 一週間前の考えと (2024-04-25 16:50)
 洗車のタイミングはいつだ (2024-04-18 11:43)
 予定がないです (2024-04-17 11:38)
 にくがぁ~ (2024-04-15 16:47)
 ひとつ終わりました (2024-04-11 16:20)

Posted by ライフスタイル 脇 at 11:12│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。