2012年08月27日

休みの使い方

昨日の日曜日はいつもの通り休み


朝からイオンにいってお買い物^^
なんて普通の休日を送っていました。


どうもトモチです。




実は買い物に行った後が大変でした。
なんせ目的のものを買ったらもう用事がない暇人ですので
部屋でゴロゴロしているだけ・・・・


どこかいこうと思うのですが夏の日差しが容赦なく私を襲うのです。
おかげで腕が焼けましたよ。

まぁ車移動ですけどね^^




私はゴロゴロ過ごした休日を皆さんはどう楽しく過ごしているのだろう?
少し気になりますね・・・・


以上休みの使い方でした。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ちょっと遅れましたが
長い休みが終わり
休みはどこに行く
一週間前の考えと
洗車のタイミングはいつだ
予定がないです
同じカテゴリー(日記)の記事
 ちょっと遅れましたが (2024-05-09 11:58)
 長い休みが終わり (2024-05-07 11:14)
 休みはどこに行く (2024-04-26 14:56)
 一週間前の考えと (2024-04-25 16:50)
 洗車のタイミングはいつだ (2024-04-18 11:43)
 予定がないです (2024-04-17 11:38)

Posted by ライフスタイル 脇 at 12:29│Comments(2)日記
この記事へのコメント
はじめまして キャサリンと申しますm(__)m

「休日のゴロゴロって、贅沢な過ごし方やなぁ」って言う気持ちと、「でもやっぱり暇やわぁ…、誰か遊んで〜♪」っていう気持ちが、いつも交互に湧いてます(^-^;

で、最近は友達と「昼寝部」っていうのを作って、二人でお昼寝を愉しんだりしてます(笑)
Posted by キャサリン at 2012年08月27日 12:57
キャサリンさん>

どうも初めまして^^
コメントありがとうございます。

そうですよね・・・
贅沢といえば贅沢なんですが(苦笑
友達と遊びに行った方が休日って感じがしますよね。

昼寝部!?

なんて心地いい響き(笑
夜更しした次の日にはとても気持ちいいでしょうね^^
Posted by ライフスタイル 脇ライフスタイル 脇 at 2012年08月27日 15:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。