2013年05月27日

行ってきたよ^^

さて今日から予告通り北海道旅行について

土産話といきましょうか^^




まず伊丹空港から出発して・・・・

この辺の写真は正直必要ないと思いとってません(笑




2時間ほどで北海道新千歳空港に到着。



そこから北海道らしい「ノーザンホースパーク」という農場っぽいところへ

なんでも馬に乗れるらしい



滋賀県では考えられないほどの広大な土地にただただ
「なんだこの広さは!!」と(゚д゚)←こんな顔でした。





そして取り敢えず馬車の馬を一枚

行ってきたよ^^

ちょっと呼んでみましょう^^
おーーい!!



行ってきたよ^^
(呼んだ?)




なんて振り向いてくれます^^



こっちにもエサをあげれるうまが・・・


行ってきたよ^^

「おーいお馬さ~ん」




行ってきたよ^^
(なに?)








こっち向いてくれました^^







そしてエサを購入したときに注意事項が・・・。
「馬の世界にも縦社会があってボスの前では下が食べないのでボスを食べ物で移動さしてからあげてね^^」




だそうです(笑

馬の世界も大変ですね^^





ちなみに私がかっこよく(笑)乗っている写真は現地の人が現像してくれて販売していたので思わず購入しました。

見たい方はコメントしてね^^
のちのち記事に入れます。





初日は半日なので夜に海鮮(寿司)を食べて終了です^^
馬で遊びすぎました(笑



長くなりましたので二日目はまた明日ですね^^



以上行ってきたよ^^でした。

・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ


☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の林先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

LSC 院長のここだけの話 滋賀県草津市のライフスタイルカイロプラクティック(整体ではない)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)


滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
脇 智彦
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(日記)の記事画像
長い休みが終わり
休みはどこに行く
一週間前の考えと
洗車のタイミングはいつだ
予定がないです
にくがぁ~
同じカテゴリー(日記)の記事
 長い休みが終わり (2024-05-07 11:14)
 休みはどこに行く (2024-04-26 14:56)
 一週間前の考えと (2024-04-25 16:50)
 洗車のタイミングはいつだ (2024-04-18 11:43)
 予定がないです (2024-04-17 11:38)
 にくがぁ~ (2024-04-15 16:47)

Posted by ライフスタイル 脇 at 13:07│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんばんは
カッコよくお馬に乗る脇先生、見た~~いで~~す!!!
私の初お馬体験は、雨上がりで強風の中、水溜りが波打つのに驚いた馬が
立ち上がってしまい、振り落とされかけると言う、恐怖体験でした。
 
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2013年05月28日 01:34
さあちゃん>
こんにちは^^
では写真をスキャナーで読み込んで
明日には入れておきましょう^^


その体験は確かに恐怖ですね・・・。
おとなしいとカワイイものですけどね(笑)
Posted by ライフスタイル 脇ライフスタイル 脇 at 2013年05月28日 14:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。