2013年11月21日

さぁ~て今週のおやつは?

さて一週間も早いものでもう今週のおやつの時間がやってきました。

さて今日のおやつは!!!?


さぁ~て今週のおやつは?


メープルカステラ


いつもの通りコンビニで今日は何にしようかな~っと
うろうろしていた時に
「なんかもさもさしているものにしよう」
と思いこれにしました。




こういう各コンビニが限定で作っているおやつは
100円シリーズで安くそれなりのクオリティがあって意外と美味しいので
ブログネタとして助かっています(笑)



味の方はなんとなく予想がついていると思いますので省きますが
私は好きです^^



以上さぁ~て今週のおやつは?でした。
・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ


☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の林先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

LSC 院長のここだけの話 滋賀県草津市のライフスタイルカイロプラクティック(整体ではない)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)


滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
脇 智彦
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330



同じカテゴリー(日記)の記事画像
休みはどこに行く
一週間前の考えと
洗車のタイミングはいつだ
予定がないです
にくがぁ~
ひとつ終わりました
同じカテゴリー(日記)の記事
 休みはどこに行く (2024-04-26 14:56)
 一週間前の考えと (2024-04-25 16:50)
 洗車のタイミングはいつだ (2024-04-18 11:43)
 予定がないです (2024-04-17 11:38)
 にくがぁ~ (2024-04-15 16:47)
 ひとつ終わりました (2024-04-11 16:20)

Posted by ライフスタイル 脇 at 13:06│Comments(2)日記
この記事へのコメント
おはようございます
 いま、建築事務所になっちゃってる、近所のコンビニで買った、
一口ホワイトチョコに、チョコクッキーのかけらが入っているのが、
ムチャクチャに美味しくて、もう1度買おうとしたら、売り切れ・・・
その後、今のパート先が出来て、そのコンビには、あえなく潰れてしまいました。
どういうわけか、系列店でも、見たことありません。
 トモチ先生、知ってる?同じマークの袋なんですけど・・・
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2013年11月22日 07:37
さあちゃん>
ん~・・・。
チョコは季節によって新しいのがでますから・・・。

もしかしたら季節限定かもしれませんね。



私は何気なしに買っているのでわからないです。
Posted by ライフスタイル 脇ライフスタイル 脇 at 2013年11月26日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。