2015年07月21日

連休もおわり

さて連休も終わり休み明けで
頭はぼーっとしていませんか?


そんなあなたにクイズの日です(笑)



では問題
とある学校の放課後、ススムは美術室に向かっていました。
兄であるユズルの絵を見に行くことになったのです。

途中ユズルのクラスに行くと、あいにくユズルは帰っていましたが、友達のタカヤがいました。
「なあタカヤ。今から美術室にユズルの絵を見に行くんだけど、どんな感じの絵?」
「ユズルの絵?すごく上手な絵だったよ。他とは段違いに。」
するとそれを聞いていた同じクラスのメガネをした女の子が、
「え、ユズルの絵でしょ?あれすごく下手じゃなかった?思わず笑っちゃったもん。」
と言いました。
するとさらにそれを聞いていた髪の長い女の子が。
「何言ってるの、すごくきれいに模写されてたじゃない。どうやったらあんな風に描けるのかって見とれちゃったもの。」
するとさらにさらに、それを聞いていた目の細い男子が。
「はぁ?ユズルの絵ってあの子どもの落書きみたいなのだろ?お世辞にもきれいとは思えなかったぞ。」

なんと、絵に対する評価が真っ二つに分かれてしまいました。

4人とも確かにユズルの絵について感想を言っています。
それなのに評価が分かれてしまったのは、美術室にあるのが
「ユズルが●○○●」と
「ユズルが■□□□■」
だったからです。

さて、上の丸文字(●と○)のみを記入し、答えを4文字でお答えください。。
※●■:漢字、 ○□:ひらがな


がんばって解いてね^^

以上連休もおわりでした。
・ライフスタイルカイロプラクティック公式facebookページ


☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

姉妹?兄弟?の林先生のブログも読んで下さいね!正直面白いです☆

LSC 院長のここだけの話 滋賀県草津市のライフスタイルカイロプラクティック(整体ではない)

☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆‐☆

滋賀、草津市、国際基準のカイロプラクティック(整体 ではない)


滋賀県草津市の国際基準のカイロプラクティック(整体ではない)
Lifestyleカイロプラクティック
脇 智彦
mali info@lifestyle-chiro884.com
電話 077-565-1330


タグ :クイズ

同じカテゴリー(日記)の記事画像
一週間前の考えと
洗車のタイミングはいつだ
予定がないです
にくがぁ~
ひとつ終わりました
見てると欲しくなる
同じカテゴリー(日記)の記事
 一週間前の考えと (2024-04-25 16:50)
 洗車のタイミングはいつだ (2024-04-18 11:43)
 予定がないです (2024-04-17 11:38)
 にくがぁ~ (2024-04-15 16:47)
 ひとつ終わりました (2024-04-11 16:20)
 見てると欲しくなる (2024-04-09 14:00)

Posted by ライフスタイル 脇 at 16:51│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。