2015年02月18日

緊急です。

昨日より緊急事態が発生しました。


それにより当院が慌ただしくなっております。
もう少し落ち着いたら詳細を話ますので
暫くの間お待ちください。



ご迷惑をおかけしますがこれにて失礼します。

タグ :緊急連絡

同じカテゴリー(院の報告)の記事画像
症例報告『股関節の痛み』
症例報告『産後のケア』
特別出張「吉岡厩舎」へ
お盆前の
来週には
症例報告 デスクワークからくる腰痛
同じカテゴリー(院の報告)の記事
 しばらくの休憩 (2023-08-10 13:35)
 症例報告『股関節の痛み』 (2023-02-10 16:34)
 症例報告『産後のケア』 (2022-12-15 14:13)
 特別出張「吉岡厩舎」へ (2020-12-24 15:25)
 お盆前の (2020-08-12 13:20)
 来週には (2020-06-26 13:48)

Posted by ライフスタイル 脇 at 18:33│Comments(2)院の報告
この記事へのコメント
こんばんは
 ・・・こんな事じゃないかと思ったんですよ・・・
昨日、予約のお電話掛けようとして、緊急事態って読んで、
・・・そういえば、あの動画の林先生、イマイチ顔色が良くない気がする・・・
って気付いて、電話、やめたんです。正解でしたね。
その時は、お疲れなんだろうくらいにしか思わなかったけど。
 トモチ先生も、大変でしょうから、お返事はけっこうです。
買ってあったお菓子、賞味期限が来るから、また、買いなおします。
(今買ってあるヤツは、まるねこに上げちゃう・・・笑)
 復帰なさったら、全快お祝いと、ご出産お祝いと、その他もろもろの
記念日ひとまとめにして、新しいところで、上等の診察台で、大手を振って、
看てもらいます。首は何とか、まだ動きますので。
 では、林先生に、お大事にとお伝え下さい。さっき、書き忘れたので・・・
トモチ先生も、お疲れが出ませんように。がんばって、ご自愛下さいね。
 ホント、お返事しないでいいですから、ね。
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2015年02月20日 01:17
こんばんは
 ・・・こんな事じゃないかと思ったんですよ・・・
昨日、予約のお電話掛けようとして、緊急事態って読んで、
・・・そういえば、あの動画の林先生、イマイチ顔色が良くない気がする・・・
って気付いて、電話、やめたんです。正解でしたね。
その時は、お疲れなんだろうくらいにしか思わなかったけど。
 トモチ先生も、大変でしょうから、お返事はけっこうです。
買ってあったお菓子、賞味期限が来るから、また、買いなおします。
(今買ってあるヤツは、まるねこに上げちゃう・・・笑)
 復帰なさったら、全快お祝いと、ご出産お祝いと、その他もろもろの
記念日ひとまとめにして、新しいところで、上等の診察台で、大手を振って、
看てもらいます。首は何とか、まだ動きますので。
 では、林先生に、お大事にとお伝え下さい。さっき、書き忘れたので・・・
トモチ先生も、お疲れが出ませんように。がんばって、ご自愛下さいね。
 ホント、お返事しないでいいですから、ね。
Posted by さあちゃんさあちゃん at 2015年02月20日 01:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。