2020年09月24日

良い事なのかな

この前の連休で
嫁さんが同僚と
BBQをしていたのですが
余った酎ハイを家に
持って帰っています。


冷蔵庫の中を少し
圧迫してしまっている酎ハイ
これをどうにかしなくてはいけません。



持って帰った中には
嫁さんが飲まないタイプもあり
処理の方法として
私が嗜んでいます(笑)




普段私はお酒を全く飲まないので
晩酌した日はそのまま布団で
寝てしまいます。



たまにしてしまう夜更かしが
無くなるので実はいい事なのではないかと
少し思ってしまいます。



たまにならいいけど
後どれくらいあるのか確認しないと
いつまで続くかわかりません。



もう少しで無くなればいいのですけど。


以上良い事なのかなでした。


今日のお空チャレンジ
良い事なのかな



同じカテゴリー(日記)の記事画像
長い休みが終わり
休みはどこに行く
一週間前の考えと
洗車のタイミングはいつだ
予定がないです
にくがぁ~
同じカテゴリー(日記)の記事
 長い休みが終わり (2024-05-07 11:14)
 休みはどこに行く (2024-04-26 14:56)
 一週間前の考えと (2024-04-25 16:50)
 洗車のタイミングはいつだ (2024-04-18 11:43)
 予定がないです (2024-04-17 11:38)
 にくがぁ~ (2024-04-15 16:47)

Posted by ライフスタイル 脇 at 14:25│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。