2021年02月25日

人が少なかった

こないだの日曜日に
いちご狩りに行ってきました。



やはりコロナの影響か
人が少なくかなり快適に
周る事ができました。



予約も少なくなっているのか
去年は30分だったところが
40分に増えていました。



増えたからと言って
40分食べっぱなしは
無理なのでゆったりまったり
堪能してきました。



今年は去年美味しかった品種ではなく
別の品種が一番甘かった気がします。


家にこもってばかりではなく
たまにはこんなことも必要ですね。


以上人が少なかったでした。


今日のお空チャレンジ
人が少なかった




同じカテゴリー(日記)の記事画像
ちょっと遅れましたが
長い休みが終わり
休みはどこに行く
一週間前の考えと
洗車のタイミングはいつだ
予定がないです
同じカテゴリー(日記)の記事
 ちょっと遅れましたが (2024-05-09 11:58)
 長い休みが終わり (2024-05-07 11:14)
 休みはどこに行く (2024-04-26 14:56)
 一週間前の考えと (2024-04-25 16:50)
 洗車のタイミングはいつだ (2024-04-18 11:43)
 予定がないです (2024-04-17 11:38)

Posted by ライフスタイル 脇 at 13:11│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。