2022年03月14日

フリーダムな一日

昨日の休みの日に
子供の習い事でのイベントで
子供たちと先生で外に遊びに
出かける日でした。



親はついていかなくていいので
迷惑かけていないかと心配はしましたが
なんともフリーダムな一日となりました。



子供がいるといるで
自分の時間がなく大変に思いますが
いないといないでさみしく思うのは
本当に自分勝手な感じですね(笑)



まぁフリーダムな一日になったとはいえ
特別なにかしたい事もなく
のんびり過ごすだけの一日でしたので
来週の連休に向けての
エネルギーチャージだと
思っています。



休みが終わったばかりなのに
もう来週が不安になっています(笑)



以上フリーダムな一日でした。



今日のお空チャレンジ
フリーダムな一日



同じカテゴリー(日記)の記事画像
休みはどこに行く
一週間前の考えと
洗車のタイミングはいつだ
予定がないです
にくがぁ~
ひとつ終わりました
同じカテゴリー(日記)の記事
 休みはどこに行く (2024-04-26 14:56)
 一週間前の考えと (2024-04-25 16:50)
 洗車のタイミングはいつだ (2024-04-18 11:43)
 予定がないです (2024-04-17 11:38)
 にくがぁ~ (2024-04-15 16:47)
 ひとつ終わりました (2024-04-11 16:20)

Posted by ライフスタイル 脇 at 13:39│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。