2023年12月04日

下見になった

昨日の日曜日に
嫁さんの免許更新のために
守山にある免許センターに
朝早くから行ってきました。



実は免許センターが新しくなってから
初めてだったので
あの古い建物がこんなに
キレイになっているなんて
知りませんでした。



私も2月に更新があるはずなので
ちょっとした下見になりました。



ただ連れて行ったのはいいけど
終わるまでの待ち時間が
2時間ほどあり周りに何もないし
時間帯も早いのでコンビニぐらいしか
空いていません。


自分が受ける分には
大丈夫ですけど
下見にしてはかなり長い時間の
ヒマがあって辛かったです(笑)


2月の本番
部屋の寒さも改善されていたらいいな。



以上下見になったでした。



今日のお空チャレンジ
下見になった



同じカテゴリー(日記)の記事画像
休みはどこに行く
一週間前の考えと
洗車のタイミングはいつだ
予定がないです
にくがぁ~
ひとつ終わりました
同じカテゴリー(日記)の記事
 休みはどこに行く (2024-04-26 14:56)
 一週間前の考えと (2024-04-25 16:50)
 洗車のタイミングはいつだ (2024-04-18 11:43)
 予定がないです (2024-04-17 11:38)
 にくがぁ~ (2024-04-15 16:47)
 ひとつ終わりました (2024-04-11 16:20)

Posted by ライフスタイル 脇 at 11:52│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。