2024年02月02日

違和感がない

昨日仕事が終わり
家に帰った時に
嫁さんが溜まっていた録画を見ていました。



その時にちょっとした違和感を感じました。



あまりに録画が溜まっていた所為なのか
倍速再生されていたのです。



道理で変な感じがするなと
思っていたらある芸人さんが
話す時だけ倍速の違和感が消えるのです。


普段からしゃべりが早口な人なので
倍速でも違和感が全然ないんです。



違和感がないことが違和感なんて
なんとも複雑な気持ちになりました。



私は普段倍速再生することが無いので
ちょっと不思議な体験でした。




以上違和感がないでした。



今日のお空チャレンジ
違和感がない





同じカテゴリー(日記)の記事画像
休みはどこに行く
一週間前の考えと
洗車のタイミングはいつだ
予定がないです
にくがぁ~
ひとつ終わりました
同じカテゴリー(日記)の記事
 休みはどこに行く (2024-04-26 14:56)
 一週間前の考えと (2024-04-25 16:50)
 洗車のタイミングはいつだ (2024-04-18 11:43)
 予定がないです (2024-04-17 11:38)
 にくがぁ~ (2024-04-15 16:47)
 ひとつ終わりました (2024-04-11 16:20)

Posted by ライフスタイル 脇 at 11:24│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。